グラディエーターハルク

こんばんは!ホットトイズ担当の木村です。

本日はムービーマスターピースではなく、SIDE SHOW から超ド級の一品を紹介です!存在感ならみっけNo.1と思われます!

ハルク2

正体はこちら!「グラディエーターハルク」です^^でかすぎですし、重すぎます。そしてリアルすぎーw

ハルク1

顔イカツッ!!おっかねー!!色使いもすごい^^コレクターなら間違いなくほしいのではないですか?置き場所には少し困りそうです(汗)

でも、ほしくなりません??なりますよね!!

お値段も超ド級の68,800円!!

お買い求めはおもちゃリサイクルみっけへ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)