出張買取の旅 IN長野

おはこんばんちわ!どうも、おもちゃ担当堀内です。ちょっと古めの挨拶で始めてみました。知ってる人いるかな?

今日は昨日の出張の様子をちょっとだけお伝えしようかと思います。

いつも依頼があればいろいろな所へ伺います。基本的には関東圏内、千葉県が多いんですけど、東京や神奈川、茨城、埼玉もちょくちょく行ってます!

とっても大きな物や、大量な場合で、宅配でも難しい場合は全国どこへでも伺います!

そんなわけで、今回はなんと長野県に向かっちゃいました!

片道なんど3時間以上(ー*ω*)ー

朝早くから、高速ぶっ飛ばして、長野のど真ん中に・・・

IMG_9975

とっても快晴でした!

IMG_9970

買取ったのはホットトイズたち。

スーパーマン・アイアンマン・バットマン・プレデターシリーズ

が主でした。

特にバットモービルやバットポットなど、どでかいのがあったので

車で行ったかいがあったというもの!

この辺はいずれブログで紹介します!

IMG_9979

せっかく来たので、長野駅に上陸

IMG_9980

駅前に

如是姫像

の上に鳩。平和ですね。

IMG_9981

信州そば!

おはぎ付きで超おいしかったです!そばつゆがとろろとくるみペーストがあって、こちらも絶品!

IMG_9976

うろちょろして・・・

IMG_9985

IMG_9983

大自然を満喫して、遠路また3時間かけて柏に帰宅しました!

おもちゃリサイクルみっけはどんなところでも伺います!車でいければOK!トラックもありますので、大きめや大量な場合でもご相談下さい!

堀内 おもちゃ

自宅で使わなくなったおもちゃ、まずはお見積もり下さい!

ご不要になった おもちゃ の買取依頼を
お待ちしております!
単品からでも、トラックの必要になる大口でも大歓迎です!

持ち込みその場で査定?店頭買取
自分のペースで荷造りして売る?宅配買取
たくさん売りたい、持ち込むのが手間な人にオススメ
ご自宅等ご指定の場所に来てほしい方に?出張買取
簡単&早い?アプリ査定
ご都合にあわせて売り方が選べます!!
おもちゃ売るならぜひ

にお任せくださいませ!

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-17
メール:info@kashiwa-kaitori.com
おもちゃ買取みっけ!
http://genki-heiwado.com/toys
電話:0800-800-4751(通話料無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)