アズワン CTB-1 低温恒温水槽 ペルチェ式 1.5Lを買取強化中です なんじゃ、そりゃそりゃ♪なんじゃ、そりゃ? 

アズワンと聞くとエネワン(電気代が安くなるCM)やZERO ONE(橋本真也のプロレス団体だったやつ)を思い出してしまいますが低温恒温水槽なんて全く思い出しません。wwww 橋本真也の爆裂ミドルキックとDDT、袈裟切りチョップですよやっぱりwww

そもそも低温恒温水槽とは
水槽内の水(液体)を一定の温度に保つ装置です。
低温恒温水槽の使用目的は食品、生化学、半導体など幅広く、主に一定温度での試験や分析などに使用されたりします。温度による液体の粘度測定、凝固点測定、など多種多様な実験などで用いられます。

とのことでして(;^_^A 私の生活の中では活用することは手に触れることはないものかなと思っている今日この頃です。wwww

アズワン CTB-1 低温恒温水槽 ペルチェ式 1.5Lのスペックは温度設定範囲:4~65℃ サイズ:305×280×235mm 槽内寸法160×170×70mm 入る水量は1.5リットル 重さは9キロとなっております。
特徴としては、ペルチェ素子を用いた電子冷却方式によってクリーンな冷却加熱が可能なのと加熱・冷却とも、きめ細かな温度調節ができます。温度設定範囲は4度から65度まででき、最小設定温度は0.1度でデジタル表示で調整できるという正にアズワン CTB-1 低温恒温水槽 ペルチェ式 1.5Lは、実験にはもってこいの品物です。

こちらのアズワン CTB-1 低温恒温水槽 ペルチェ式 1.5Lの買取は一週間前後預かりをして動作チェックをさせて頂く可能性があります。主に温度の上下限のチェックと適正な温度になっているかなどが主になってきます。次に販売するときに間違っていては困りますので、しかしながら据付時適格性確認(IQ)と稼動性能適格性確認(OQ)検査などはできませんのでその程度で使用する方のみが購入いただくのが良いかなと思っております。
持ち込みいただけるときは箱などと持ってきていただければ最高ですが(;^_^A捨てていますよね?(;^_^A 新品ならなお最高です。アズワン CTB-1 低温恒温水槽 ペルチェ式 1.5Lの買取待っておりま~す(^^♪

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!