ボッシュ 鉄筋探査機ウォールスキャナー D-TECT150CNT コンクリート探知機

こりゃ凄い!! 2,000円ぐらいで買うぴったしセンサーとはわけが違いますねwww手で壁を叩いて梁を探したりボックスを探したりしていましたが、こちらボッシュ 鉄筋探査機ウォールスキャナー 未使用 D-TECT150CNT コンクリート探知機は使用用途が格段に変わってきますね

幅だけを知り、発見するのではなく深さも探ることができます。 コンクリートモード最大探知深さ8センチ~15センチ 湿ったコンクリート6センチ 配管式床暖房配管モード8センチ 石膏ボードモード8センチ 金属探知6センチ ダイレクトモード(すべての物に反応する) さらに 赤くランプがつくと障害物がある 障害物を特定 塩ビ管 木材は✖マーク 磁石マークは鉄筋 磁石に✖マークだと銅管となります。

操作はいたって簡単、誰が使っても正確な探知が可能です。どんな感じか①電源を入れる②探知モードを設定する③スキャンする たったこれだけです。 これで障害物の幅深さが分かります。また使用者の好みによって設定可能なことがあります。まずは日本語英語設定 自動スイッチオフ機能 1 2 5 10分 設定なし バックライト点灯時間も10秒20秒30秒60秒120秒240秒、常時点灯 バックライト照度も最大 中間 最小と設定できるので50歳以上は最大 35歳から中間 20歳代は最小でいいでしょうwww(冗談です。本気かもしれませんがwww)

サイズはH220mm×W97mm×D120mm重さは0.7キロとなっており普通です。(;^_^A上を見ればきりがないですがかなり十分なスペックかと思います。

ボッシュ 鉄筋探査機ウォールスキャナー D-TECT150CNT コンクリート探知機を売って最新のD-TECT200JPを買おう!!もうこっちのスペック見たらこっち買うしかないっしょ(;^_^Aこのスペック見たら絶対こっちですね~カラー画面 充電池 ハンドグリップがついているともちろんそれ以上に優れていることがたくさんあります!値段も変わらない!

ボッシュ 鉄筋探査機ウォールスキャナー D-TECT150CNT コンクリート探知機も高価買取します。きれいに愛着もって使用されているのは見たらすぐわかります。持ってくる前にきれいに拭き拭きして持ってきてくださいね(^^♪ 特にこちらは買取したい商品です。

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!