精和 エンジン式 高圧洗浄機 超ちょ~小型 防音型 JC-1513SLNを買取強化中です!

高圧洗浄機JC-1513SLNの画像

日本一コンパクト軽量!な高圧洗浄機 精和 JC-1513SLN 車への積み下ろしに軽い41.5KGだそうです。41.5KGでも軽量コンパクトwww 私のガラスの腰だと膝ぴ~として持ち上げたら確実にぎっくり腰になる重さです。(;^_^A ひざを曲げて持ちましょうね(;^_^A 過去のものと比べたら断然軽いそうです。

 

 

小型になりましたがエンジン馬力 性能とも変わりなくさらに低温構造になり冷却効果が向上しており精和 JC-1513SLNは夏場オーバーヒートすることも少なくなりました。その前に夏は人間がオーバーヒートしそうですが(;^_^A この精和 JC-1513SLNは低温空気の取り組み量がアップしたことでオーバーヒートしにくくなったようですね~♪ こちらセイワさん特許出願中だそうです。

 

燃料パネルもアルミコーティングになり錆びにくいので知らず知らずに錆びてきて燃料に雨水が入り故障になるなんて事の心配も減りそうですね。

精和 JC-1513SLNのさらにすごいところはメンテナンス性です。超大型三面パネルになっており取り外し可能 各種点検をしたほうが良いところを見ることが可能です。ポンプオイルも全面パネルを外すだけと簡単になりました。新しくなるとどんどん良くなるのでいいですね~

 

更に精和 JC-1513SLNには、傾斜地の作業や車へ乗せての移動の時ストッパーがついているので逃げ出すこと、暴れだすことなく(;^_^A いい子にその場から勝手に動かないので安心です。さらにワンタッチでストッパー解除もできるってのもセイワさんやりますね~(^^♪

 

精和 JC-1513SLNですが最新になったからと言っても消耗品はでてきます。一番問題になってくるのは、ガンを引いても圧力が上がらないなんてことありませんか?

これになったときに一番にチェックしてほしいのがアンローダーのローワピストンの点検です。こちらの部品が消耗していて圧力が上がらないことがほとんどです。どんなに新しいものでも消耗する所はしゃーないですね新しいローワピストンに交換を!

 

 

買取にもっていったときに圧力が弱いとなると大きく買取価格に差が出ます。なぜならば他にも故障個所があるのではないか?大切に使われていないのではないか?などなどです。ですのでオイル、エンジンの状況もそうですが本体の使用感。

より新品に近い状態のものほど高価買取が可能となるのは精和 JC-1513SLNに限らず、工具全般にいえること。買取を依頼される際には、パーツクリーナなどでのお手入れはお忘れなく。

 

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!