『ブライス買取専門店みっけ』豪華なドレスが素敵☆ネオブライス デインティビスケットちゃんをお迎えしました~!

今回は、豪華なドレス着た、この子のご紹介!

薔薇モチーフやレースが可愛いよぉ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は昨日ほど朝も寒くなく、心地よい気候でしたね。

最近は日中は暖かく朝晩は寒かったりするので、

着るものにかなり毎日迷います・・・。脱ぎ着できる服装がいいですよね。

体調管理しっかりしないと!皆様もお気をつけ下さいね。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

豪華な衣装が目を引くこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

 

豪華なドレスが素敵☆

ネオブライス デインティビスケットちゃんをお迎えしました~!

 


 

  

amazon.co.jp

 

デインティビスケットちゃんの「デインティ」とは、

可憐で繊細なことを意味するそうです。

少女が小さなビスケットを可愛らしく食べる様子を表現し名前が付けられました。

また、デインティビスケットは2007年のスケジュールブックの表紙イメージガールとして大活躍しました!

 

豪華なOF!!

 

デインティビスケットちゃんのアウトフィット(お洋服)は

もともとは、直営店「ジェニームーン」のディスプレイ用に作られたが

人気が思った以上に良かった為、デインティビスケットのOFになったそうですよ♡

 

とにかく豪華でゴージャスなOFなんです!

上品なピンクのドレスは、バラのモチーフがあったり繊細なレースがあったり、

生地をふんだんに使ったリボンもとってもゴージャス!!

バック姿がたまらなく可愛いです。

帽子にもレース、パラソルにもレース、

手袋も付いていて、細かい場所にも抜かりがありませんね~!!!

 

目元もチャーミング☆

 

目の周りにパール彩色が施されて、とっても可愛いんです!!

ピンクのルージュにピンクのチーク♡

目の下にはパールのハイライト♡

アイシャドウは正面アイカラーに合わせモスグリーンです。


 

ネオブライス デインティービスケット仕様

 

【仕様】ラディエンス
【ボディ】エクセレント
【ヘアー】落ち着いたピンク/前髪アリ/ウエーブがかかったロング
【瞳】正面 モスグリーン/正面 パ―プル/右 ブラウン/左 スカイブルー
【メイク】アイシャドウ モスグリーン/チーク ピンク/リップ ピンク
ブライスショップ限定。目の下にパールのハイライト。
【セット内容】
帽子、トップス、スカート、ドロワーズ、傘、手袋、ブーツ、スタンド、コレクションカード

 

以上、豪華なドレスが素敵☆

ネオブライス デインティビスケットちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「私もドレスアップしてみました♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up