お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

大好きな人に自分達のサービスを使ってもらうことの嬉しさ

こんにちは。辻村です。いよいよ寒くなってきましたね!

Keisuke okunoyaのインナーダウンベストあったけー!

 

今日は最近あった嬉しいことを書きたいと思います。

 

亘さんからiPadのご注文をいただいた

まず、我らが松島亘パイセン(世界の松島)からiPadのご注文がありました。この松島亘さんは、我孫子、柏、沖縄、台湾でヘアサロンを、横浜でアクセサリーショップを経営している敏腕経営者さんで、ハロウィン仮装営業では毎年SNSを席巻している凄いお方。生まれ変わったらラーメンになりたいというくらいのラーメン大好きな亘さんの影響をもろに受けて、ラーメン食べまくって今年も1年が終わろうとしています。ラーメン。

 

写真は2018年のCONKS BAR

 

そんな亘さんが経営するヘアサロン3店舗分のお客様用iPadのご注文をいただき、ご用意させていただいたのは僕のひとつの誇りでもあります。

そして今回は、亘さんのお嬢さんKEIちゃんのiPadをオーダーいただいて、ご用意させていただきました。今回もありがとうございます!!!KEIちゃん、iPadはバンバン叩かないでね(笑)叩くのはパパにしてね!ほんとだよ!

 

クッシーさんからも買取のご依頼

先日も柏でカレー活動とかしたクッシーさんから、是非辻村さんに買い取ってほしいですってメッセージをいただいて。僕も大好きなSTANLEYのバキュームボトル(旧ロゴ)を買取させてもらいました。

 

宅配買取キットを送り

 

届きました!

スナギツネはボカシました。

なんというか、自分の好きな人に自分達のサービスを使ってもらうのってすごく嬉しいなーってあたらめて思った。僕らはカテゴリ的に小売り業になるのですが、ちょっとやっぱり特殊だなと思うのが、僕らはお客様が売りたいというものを買取して、それを販売するので、僕らがどうしたいか、じゃなくて、お客様が解決したいことを解決する仕事なんだなと思うのです。だから小売りよりサービス業に近い。で、その商品やサービスはかなり幅広い(笑)

こっちこそ嬉しいよ、クッシーさん!!!

 

だからこそちゃんとお伝えしていかないと、ほんとに伝わらない。伝わりにくいビジネスでもあるよねと感じる。伝えていきたいね、自分達のサービスを。伝えていかないときっかけは作れない。ほんとそう思うこの頃です。

 


破天荒フェニックスのドラマがほんとに楽しみです!!!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×