お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

俺たちやってやるぜ集会@とんき

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。やすしではなく、こうです。

世の中的な3連休が2回も続くと、2日日程がズレるのでめちゃバタバタですが、今日は朝から打ち合わせ to  打ち合わせ to  打ち合わせでございます。新しい取り組みがいろいろです。

さて、そんなバタバタの毎日ですが、昨日は、久々にとんきさんに行ってきました。清水社長、とウィルゲートの成田さん、根谷さん、小谷さんとの『俺たちやってやるぜ集会』@とんき。

このwebチームで爆発的な成果を作るため、戦略的フォーカスを明確化させて、スケジュールに落とし込み、タスクの進捗を毎日確認して、絶対に

勝!

成田さんも気合の入り方がハンパない。 なめんなよ!辻村!俺らがやれって言ったことやったら間違いねえんだよ!とクライアントに対してなんというフレンドリーな対応なのでしょうか。嬉しすぎます。オス!

その後も資料を入念に確認しながら、詳細な分析を小谷さんが提出し、それを実際に清水さんのスケジュールに落とし込み、僕らは何をいつまでに用意していくのかを決めていきます。非常にロジカルでピリピリしたムードで、神経を使う夜です。

成田さんもこう。

 

 

清水さんもこう。

 

 

みんなこのプロジェクトに本気。気合がみなぎってる。

 

って、おい!

君たちは今をときめくIT企業ちゃうんかーーーー!

ITのクールなイメージを裏切りながら柏の熱い夜は盛り上がったのでした。

成田さんごちそうさまでした!爆発的な成果を出しましょう!

そんな僕たちの胃袋をわしづかみにしてくれたとんきさんのお料理はこちら。

レバニラ

まずは誰もが驚きもう一皿頼みたくなっちゃうレバニラ。全員驚愕。

 

 

揚げたてポテトサラダ これもはずせない!

 

 

裏メニュー はつ 

絶品です。止まりません。

 

 

優しいお味 だし巻き玉子 はぁおいしい。

 

 

そんなわけで、俺たやってやるぜ集会はこんな感じで緊張感いっぱいで終了しました!

 

 

よしやんぞ、みんなでやんぞ!

とんきさんごちそうさまでした!

本日お伝えしたいことは以上です!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×