お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!

【five】高校生の時に出会いたかったよ

 

 

こんばんは。リユースカルチャーの専門家つじむらです。 1月今日で終わり。はえー!まじはやいねー。 昨日、ですね、ランチに某スーパーのお弁当を食べてましたところ、私ほとんどなんでもおいしく食べちゃうんですが、から揚げがぜんぜんおいしくなくて、へー、こんなにうまくないから揚げってあるんだーって思いながらも全部食べるんですが(笑)、そのことをスタッフに話したら、

から揚げなら、日本亭へ行け。 

そう手短に言われたので、

 

今日買ってきた、日本亭の『でかから5』

 

ふたがぜんぜんしまってねぇ!!!!

で、でけぇ!!!

高校時代に出会いたかったサイズ感。ただ今はやべえよ、これ。 これぜんぶ食ったらさぁ、やばいやつだから。

 

 

ごちそうさまでした!!!

うめぼしのたね以外全部食べちゃった。 結局なんでも全部食っちゃうんじゃないかといわれれば、そうですと答えざるを得ませんがwww

 

 

感想


私は●●ファイブが好きなんですね。 ジャクソンファイブ、フィンガーファイブ、ピチカートファイブ、ベンフォールズファイブ、メタファイブ。

だから『でかからファイブ』を選んだんですが、ここまでのものとは、はっきり言ってなめてましたね。ええ。『Mから』で充分なサイズ感でした。味は最高に美味かったですが、5個は私には多かった。レモンがほしくなりましたね。味を変えたくなったので、そういう柑橘系的な存在があると尚良いかと思いました。

 

 

うまい肉でも紹介されてた

 

 

日本亭のサイトです。

 

おすすめです。

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×