お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

コモディティ化

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。やすしではなく、こうです。

ここはどこだと思いますか?

 

 

一見、我々のリユースショップである『リサイクルモールみっけ』の店内と見せかけて、

実は、

スーパーセカンドストリート柏湘南店の雑貨コーナーです。

この写真撮ったことをすっかり忘れてて、(人の店でなにしとんねん)あれ、これなんだっけってよく見てたら思い出しました。 ああ、ここ、セカストだったわw

僕らがリユースのお店やってると知っている人はここがセカストだとは思わないですよね。とこの流れでこんなこというのもなんですが、

これがコモディティ化か!

※仮面は売り物(158円の商品)を試着させていただいたものです。

   セカスト安ー!ハロウィンにどうぞ!

はい今日はこんな感じです(笑)

本日お伝えしたいことは以上です!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×