DXFフィギュア 暗殺教室 殺せんせー

どうも!最近本気で二次元キャラクターに恋をしそうになっているフィギュア担当です!今度抱き枕カバー買いますね。

本日ご紹介するフィギュアはこちら

「ぬるふふふふふ~、これが私のフィギュアですか?甘い!甘すぎます!先生はもっとキリッとしてキラッとしてそれはもう福○雅治のようなイケメンですよ!!これではただのタコじゃないですか~~!!」

どうみても黄色いタコです。ありがとうございました。

DSC_0983

 

残念ながら箱はありませんが、比較的綺麗な状態です。

せっかくなので殺せんせーを研究してみましょう。

 

DSC_0984

 

側頭部。黄色いタコです。

DSC_0985

後頭部。黄色いタコですね。

 

暗殺教室はアニメも実写も大成功で実写に至っては続編も決定しています!

でも私がオススメしたいのはやはり原作!!

10月現在16巻まで刊行中!是非読んでみてください!!

以上、フィギュア担当でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)