タイバニは永遠に不滅です

どうも!提督と審神者とプロデューサーの三足のわらじを履いている方、フィギュア担当です!

今日紹介する商品はこちら!

オヤジ萌えを世に知らしめた【TIGER&BUNNY】より

「ハァイ!眼鏡5個持ってる方、バーナビーです!」

マスターグレードフィギュアライズ

バーナビー・ブルックスjr.

DSC_0873

 

とても・・・逆光です・・・ありがとうございました・・・

1/8スケール思ったより大きい!

プラモですがとても綺麗な仕上がり、シールが貼っていないので自分で貼る楽しみはまだ残っています!ぜひバーナビーを完成させてあげて!!

 

「バニーちゃんばっか目立ってズリー!俺も俺もー」

「子供みたいにはしゃがないでください、みっともない」

「バニーちゃんがひどい!!!!!」

 

もちろんこの方虎tじゃなくて

ワイルドタイガーもいます!!!

DSC_0872

こんなに愛らしいのに子持ち!!なんていうことだ!!

「そんなだから娘さんにも嫌われるんですよ」

「き、嫌われてない!嫌われてない!!・・・はず(泣)」

ドカーン

「敵NEXTの襲撃だー!お、落ちるー!!」

「仕方のないおじさんですね」

DSC_0871

 

台座をうまく使えばあの有名シーンを再現可能!?

 

「あ、あのーバニーちゃん、ちょっと恥ずかしいんだけど・・・」

「ならもう少し行動を改めてください」

 

グッドラックモード用のパーツもあるので必殺技を繰り出そう!

萌フィギュアコーナーのケース内に飾ってありますのでぜひ見るだけはタダ!見るだけはタダ!!ですよ!!

以上、フィギュア担当でしたー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)