仮面ライダー鎧武ACEXレジェンドライダーアームズ入荷!

みなさんこんにちは!

おもちゃリサイクルみっけ仮面ライダー担当です!

ついに仮面ライダードライブが最終回を迎えましたね!

ライダーの力に頼らず事件を解決させた進ノ介に1年間の成長を感じさせてくれました。

また、新ライダーゴーストが先週から引き続き先行登場し、話を盛り上げてくれましたね。

さらにドライブVシネマも決定したようで、冬のMOVIE大戦といい、まだまだドライブは終わらないですね!

そして本日のブログはタイトルにあるようにこちらの商品を紹介致します!

IMG_4448

仮面ライダー鎧武のアームズチェンジシリーズより、仮面ライダー鎧武&ウィザード戦国MOVIE大合戦に登場したレジェンドライダーアームズです!

このアームズは通常のフルーツの鎧ではなく、過去のライダーをイメージした特別なアームズになります!

左からウィザード、オーズ、フォーゼ、ダブルのアームズになります。

劇中では左から鎧武、バロン、斬月、龍玄が使用しました。

実際に着用させました!

IMG_4449

…..。

劇中にもありましたが、やはりシュールな光景ですね。

そしてアームズを展開させると!

IMG_4450

アームズの模様も歴代ライダーのデザインを意識したデザインになっております!

なかなかそれぞれのライダーの地の色に合っていてカッコイイですね!

ウィザーソードガンやロケットモジュールなどの武器が付属していないのが唯一残念ですね。

この他にも様々なアームズチェンジシリーズが入荷したので、またの機会に紹介させていただきます!

そして、現在当店ではドライブの変身グッズなど、ライダーアイテムの買取を強化中です!

特に、DXマッハドライバー炎やDXシフトトライドロン、DXブレイクガンナーなどは現在当店に一つも在庫がないため、買取強化中です!

ライダーのなりきりグッズは番組が終わってしまうと買取が増加してしまうため、今が売り時です!

ぜひ、一点からでも買取をお待ちしております!

それではまたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)