みくみくにしてあげるっ♪

こんにちは!艦これ夏イベが近いのにボーキが2万もなくあせっている方、萌フィギュア担当です!

本日紹介するのはこちら!

「せ、か~いで~いちばんお~ひ~め~さ~ま~」な

DSC_0848

 

初音ミク!!!!

はい、かわいい!(断言)

かわいいミク、かっこいいミク、たくさんいますが皆さんはどのミクが一番好きですか??

このレーシングミクはものすっっっごくかわいいですが、

DSC_0846

 

初音ミク 恋は戦争ver

こっちはものすごっっっくかっこいい!!!

どっちかなんて選べない!なら実物を見て買えばいいんじゃない?

みっけに来ればいいじゃない!!

お気に入りミクを探し出してお迎えしちゃおう!

 

おや・・・?

1438244501895

 

このイラストのミクが持っているヌイグルミは一体・・・?

次号を待て!

以上萌えフィギュア担当でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)