【仮面ライダードライブ】シグナルレジェンドバイクセットコンプリートBOX入荷!

みなさんこんにちは!

おもちゃリサイクルみっけ仮面ライダー担当です!

本日も新たに入荷した商品を紹介致します!

タイトルにもあるようにこちらの商品です!

IMG_4682

仮面ライダードライブシリーズより、歴代のライダーが使用したバイクをモデルとしたシフトカー、シグナルバイクのセットである、

「シグナルレジェンドバイクセットコンプリートBOX」 です!

 

こちらは3つの箱から構成されており、それぞれにシグナルレジェンドバイク、シフトレジェンドカーが入っております。

上の写真は箱の上面のパッケージ図であり、角度ごとに異なる図が描かれています。

横正面図がこちらになります!

IMG_4672

ドライブドライバーのLED表示で描かれた歴代ライダーのシンボルマークです!

この独特の表示がおしゃれですねー

特に1号ライダーの顔のシルエットなどは凝っています。

次に横反対図です!

IMG_4674

仮面ライダー3号の愛機であるトライサイクロンをはさんだ3号とドライブの二人です。

決まっていますね~

本編をまた見返したくなります。

この商品の何がコンプリートBOXなのかというと、3つのセットであるシグナルレジェンドバイクセットGP1、2、3から構成されているからです!

まずはGP1!

IMG_4676

平成ライダー1号のクウガを筆頭にアギト~剣のいわゆる平成1期前期ライダーと初代ライダー1号のシグナルバイクが入っております。

IMG_4677

龍騎のライドシューターはやはり異色ですね(笑)

そして555のオートバジンを模したシグナルレジェンドファイズは仮面ライダー4号にも登場しましたね。

お次はGP2!

IMG_4678

平成ライダー10周年記念ライダーのディケイドを筆頭に平成1期後期ライダーとBLACK RXの愛機であるライドロンのシグナルバイク、シフトカーのセットです!

IMG_4679

車ライダーの先輩であるRXのライドロンまで入っているのがにくいですねー

塗装もばっちり塗り分けられていると見て感じられます。

最後はGP3!

IMG_4680

ドライブより1作前のライダーである鎧武を筆頭に平成2期ライダーのシグナルバイクとさらに、3号が愛用する車、トライサイクロンのシフトカーが詰まったセットです!

IMG_4681

Wやウィザードのバイクのメタリックがかかった緑や銀のほか、鎧武が使用したサクラハリケーンのピンクがかった白など、塗装に抜かりなしです。

これらの3つのセットを揃えて最初の箱に並べれば、

IMG_4673

ドライブのマークであるドライブエンブレムになるんです!

こちらの商品は全て未開封!

さらに受注限定商品のため、これから手に入れるのが困難なアイテムです!

現在当店では税込¥14.800で販売しております!

 

ドライブファンで逃してしまった方は是非この機会に!

また、買取もお待ちしておりますので是非1点からでもお持ち下さい!

それではまたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)