引退させてもらいます・・・。

こんにちは、

HOT TOYS 担当の木村です。本日も買取りさせていただいたムービーマスターピースを一つ紹介します。

本日はアベンジャーズより「コールソン」です!

コールソン1

さて、中身を見ていきましょう!

コールソン2

 

いきなりトランシーバー持たせてみました!絵になりますね^^コールソンは付属品が非常に充実しております。キャプテンアメリカのカードなんかもあります。もちろん血が付着してます・・・。結局カードにサインもらえず終いでしたね・・。さらには、サングラスやハンドガン、ロキに一泡ふかせた光線銃もあります。

コールソン3

 

光線銃持たせてみました・・・。とにかくでかいです!

ロキがいればあの名シーンを再現できます。後ろに回られサクッと・・・・

コールソン4

 

こちらがコールソンがロキに一発くらわせるシーンです。表情は変えられないので、こんな感じが限界です(笑)

コールソン6

 

いやー♪コールソンいいですね!予想以上の遊び応え!造形も最高!木村も大満足です!

では^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)