デジタルベアー

こんにちは、みっけブログの住人の木村です。

本日、メディコムトイのデジタルテディベアこと「ベアブリック」のご紹介!

今回は先日買取りした3体をご紹介!^^

まずは1体目!! image2

「Merry Green Christmas」の400%です。400%ってサイズの表記らしいですね(笑)

こちらは緑のクリアボディが特徴的♪腰にベルト、口周りには髭が!サンタクロースがモチーフなのでしょうか。キュートですね!絵本も付属してます!いったいどんな話なんでしょうか?気になります・・・。

続きまして2体目です!

image4

 

「ジュヌヴィエーブ・ゴクレール」の100%と400%のセットになります。こちらはポップなデザインですね!アーティストコラボの商品です。フランスのアーティストさんとのコラボだそうです。お腹のキャラはなんですかね?ウサギですかね?色合いも素晴らしいですね^^お店では400%の肩に100%を乗せてディスプレイしております!

最後はこちら!!image3

 

「modern pets」の400%になります。こちらは未開封品ですので、中身のデザインがわかりません。何が入っているのか知りたくて・・・。開けたい衝動が!

並べるとこんな具合ですね~

image1

集めるほど絵になりそうですね!

みっけはベアブリックも積極的に買取り中!コレクション整理などの際はみっけの買取りシステムをご利用ください^^

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)