カワイイ×カワイイ=超絶カワイイ!!

どうも!毎度艦これ話でうんざりですが、Z1ゲットしたその足でそのままZ3建造のためにレア駆逐レシピ回したら1発ビンゴでZ3を手に入れた方、萌えフィギュア担当です!

イベント終わったら大型建造でビスマルク決定!!(世にも恐ろしい溶鉱炉)

 

さてさて前回のブログでも書きましたとおり、今回はこちらのご紹介です!

シュタイフ×初音ミク コラボテディベア

はいかわいい!(断言)

かわいいは作れるってこういうことがわかりましたねー。こんな顔して見つめられたらモギュっと抱いてモフモフしてやりますよ!!絶対放してやらないんだからぁ

 

こちらなんと1500体限定!!!

 

世界に1500体しかないなんて・・・なんて貴重なのでしょう。予約忘れの方は是非お買い求めください

しかもシリアルナンバー入り!!

DSC_0851

シリアルナンバー681番。もちろん本体にも刻まれてます・・・?(未開封なので断言できないですすみません・・・)

DSC_0852

ポップも完成しました。手作りです手描きです。

安心の未開封なので開けたときの感動を是非味わってください!!

値段は高めですがあのテディベアメーカーシュタイフなので納得。

ミク好きの方は必見ですよ~♪

 

以上萌えフィギュア担当でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)