Destiny 約束された神ゲー DLCが5/19日に発売

遅くなりましたがDestinyの第2弾DLCの「ハウス・オブ・ウルブズ」の詳細が発表されましたね!!

僕はPVEは好きなのでオシリスの試練より、エルダーズオブプリズンのほうが気になります。。

レイドの少人数版ぽくて面白そうです。

ただ僕を含めDestinyをやる人間が少なくなってきているのでそこだけが心配です。

更なるDestinyの繁栄のためにはレイド必須だと思ったんですが、今回なかったので9月のDLCに期待ですね。

 

中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)