インディアナ・ジョーンズ

こんにちは、

ホットトイズ担当の木村です。

本日紹介するのは、「ムービーマスターピースDX インディアナ・ジョーンズ」です。

インディといえば、東京ディズニーシーの人気アトラクションが一番が親しみのあるところですかね?トロッコに乗ってるだけでクリスタルスカルの逆鱗に触れてしまう大変理不尽なアトラクションです。一説によるとあのアトラクション内に若さの泉はあるそうですよ~^^

161

 

さて、アトラクションの話は置いておいて本題へ戻りましょう!

肝心のインディはこちら

インディ4

 

うん!毎回完璧の仕上がりですが、こちらのインディDXシリーズになります!故に気合が違うッ!!

インディ2

顔のアップがこちらですね!!映画から出てきたんですか!?と言わんばかりの造形美です。

こちらDXならではの素晴らしい技術が搭載されてるのです!

インディ3

インディ後頭部から出るこのレバー!なんと眼球が可動するんです!だから、自分が向けたい方向へインディの視線を向けることができます!ディスプレイの幅も広がりますね♪

インディ1

 

付属品も大変充実したインディを是非あなたのお手元に!!

木村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)