Avengers Assemble !!!

こんにちは、

ホットトイズ担当の木村です。

本日、店頭買取でついにきました!!今、日本のファン待望のあの映画のあのキャラたちです・・・。

アベンジャーズ

きました!!!!アベンジャーズ版のアイアンマン、ソー、キャプテンアメリカ、ブラックウィドウ、ホークアイ、ハル・・・ク・・・はまだない・・。

・・・・。

気を取り直して、今エイジオブウルトロンで話題にあがることの多い面々ですね!!

どうしても欲しかったので高価買取させていただきました。

すべて未使用品で本体は美しい!!

全員一緒に並べたら凄まじい絵になりそう。。

あとはハルクが来るのを待つだけですね!ブルース博士はあるので、ハルクです!!

みっけでは引き続きホットトイズ買取強化中!高価買取なら当店にお任せ!!

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)