冒険はここから始まった。

本日、入荷アイテムを紹介する大人気コーナー「新商品どうでしょう?」のお時間です。

本日は木村が担当します!では、早速いきましょう!

デジモン3

 

本日、紹介するのは、「タグと紋章」・・・。今年、映画での再始動が話題となっております。デジモンアドベンチャーのデジモンを進化させるアイテムです!

え?これだけじゃ使えない??はいはいはい!!わかってますよ?もちろん、みっけにはありますよ?

デジモン2

デジヴァイス!!タイチとヤマトの2モデル揃えております!

こちらのタグと紋章には初回購入特典が付属しております。

デジモン1

こちらですね!バッジかな?中身は確認していないのでどんなデザインかもわかりません・・・。

デジヴァイスにタグと紋章をそろえたそのとき!君の物語が始まる!!

君が主人公だッ!!

木村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)