ドイツのザイフェン 木製玩具Romance♪ オルゴールなど…

こんにちは。梅雨もまだまだ続きますね。ネット部のKです。

私、先日ヒマでNHKの「旅するドイツ語」という番組を見ていたら、ドイツの伝統的な木の玩具が紹介されていたんですね。

そしたら、みっけにやって来ました!  ドイツのRomanceというメーカーの玩具が!

テレビで見たのと同じ!(^^) こちらです!

じゃん♪

こちらは、ろうそくを立てる燭台のようです。とても細かく滑らかで、なんというかバランスのよい装飾です。

こちらはオルゴールで、キリスト誕生のシーンのようです。

人形が外れている破損がございますが、接着剤で付けられそうです!

こちらはステンドグラス風になってるんですよ~。なかなか状態がよいです。 

この、木のくるくるした細工が伝統のようです!

こちらはタグが付いたままの良品となっております(^^)

おすすめです…と言いたいところなのですが、先日めでたくお買い上げされました!!

 

オルゴールを鳴らしてみたのですが、プラスチックとは違う、しなやかな触り心地。

流してみると、おだやかなメロディがネット部の中に響き渡り…♪ とても癒やされました(^^)

本当に木だけでよくできています。本物の手触りを感じました!

このドイツのザイフェンという町は木の玩具づくりで町が成り立っていて、子どもは大きくなったら玩具の職人になるそうです。(←ミニ知識)

いい町ですね!ドイツは城も有名だし、行ってみたいものです…

 

また木製玩具のお買取もお待ちしております、ぜひみっけにお持ちくださいませ!

店舗、ネットショップにて店員一同お越しをお待ちしております♪

今日も、いいものみっけた!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おもちゃ通販サイトがオープン!

まずはここをチェックしよう!お探しのおもちゃがあるかも!?
一点ものばかりなので早い者勝ちです!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

持ち込みその場で査定>> 店頭買取

自分のペースで荷造りして売る>> 宅配買取

たくさん売りたい、持ち込むのが手間な人にオススメ
ご自宅等ご指定の場所に来てほしい方に>> 出張買取

簡単&早い>> アプリ査定

ご都合にあわせて売り方が選べます!!
おもちゃ売るならぜひ
おもちゃリサイクルみっけ!
にお任せくださいませ!

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-29
おもちゃ買取みっけ!
http://genki-heiwado.com/toys
電話:0800-800-4751(通話料無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)