星、実験、将棋…最近の知育玩具はたくさんありますね!

こんにちは! ネット部のKです。

いよいよ梅雨入りしましたね!

うちの除湿衣類乾燥機は快適です(^^) 部屋の除湿モードもあるようなので、積極的に使っていきたいと思います。

さて、夏休みも来月に迫ってまいりました。

夏休みといえば、自由研究? それとも、お部屋で星を見ながらロマンたっぷりに過ごしちゃう?

今週は、店舗で使えそうな知育玩具を探してみました!

こちらは大人の科学マガジン「PLUS」というものですが、電磁実験スピーカーというものが付いてくる様子…。

自由研究のネタになるものが載ってますかね♪

こちらは水でくっつくビーズで昆虫を作ろう♪

水ビーズといえば女の子向けのものが多いですが、これは男の子も好きそう!

こちらはTOSCO製の望遠鏡。中古品ですが、動作チェックしております!

お友達に星が好きな家族も結構いますね(^^) つくばのEXPOにプラネタリウムを見に行ったり♪

こちらは、お部屋で見れるプラネタリウム。雨でも安心ですね。

お子さんもいい気持ちで寝てくれるかも!

これは面白いかも、と思って自分で買おうかと思ったことがあります。無印は飾ってもオシャレ。

将棋ブームのこちらもどうでしょう!

ちなみに私は小さいころから将棋が苦手で…もう子どもにも絶対勝てません。

本気で親子ケンカになります…笑

 

今日は盛りだくさんでお届けしました! 知育系のおもちゃ好きなんです~♪

知育系のおもちゃや教室ってすごく高い!と思います。

高価なものを買って使わなかったとか、数があまり買えないとか、機会が少なくなっちゃうのも何だか寂しいので…

中古品や自分で工夫したりして使ってみるのも良いと思います♪ 特に最近は未使用品も多いので!

本日ご紹介したものは全て店舗にて販売しております♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

いいものみっけた!(^^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おもちゃ通販サイトがオープン!

まずはここをチェックしよう!お探しのおもちゃがあるかも!?
一点ものばかりなので早い者勝ちです!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

持ち込みその場で査定>> 店頭買取

自分のペースで荷造りして売る>> 宅配買取

たくさん売りたい、持ち込むのが手間な人にオススメ
ご自宅等ご指定の場所に来てほしい方に>> 出張買取

簡単&早い>> アプリ査定

ご都合にあわせて売り方が選べます!!
おもちゃ売るならぜひ
おもちゃリサイクルみっけ!
にお任せくださいませ!

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-29
おもちゃ買取みっけ!
http://genki-heiwado.com/toys
電話:0800-800-4751(通話料無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)