GWお出かけシーズン到来! お子様グッズは準備万端ですか?

こんにちは!GWも真っ最中!初夏の到来ですね。

ネット部のKです。

ところで皆様、GWに車でお出かけ…の準備は万端でしょうか?

特にお子様のいるご家族のかた、チャイルドシートが何だかきつそう…知らない間にサイズアウトしてた!

なんてことはないでしょうか! みっけならお安く、今すぐに手に入りますよ!

高速に乗る前に手に入ります!

 

じゃん♪ こちらはコンビ製のジュニアシート、3才~11才用、5580円になっております!

ドリンクホルダーが付いていると便利ですね。子供は車内のホルダーには手が届かなかったりするんですよ。

こちらも同じくコンビ製です。

同じジュニアシートでも、こういうタイプだとお手軽ですね。

私のうちもこういうタイプを使っています。車内が狭くなりません。

ちなみにこちらは破格の880円です!

このカバーは外して洗えるので、うちでは飲み物をこぼしたりしたときにすぐ洗っています。速乾で乾きます。

 

また、これからご旅行やおばあちゃんちに行ったときに、お子様が小さい方はこういうのも役に立つのでは。

テーブルに付けられるチェアとなっております。

お子様が小さいと、あっという間にサイズアウトするもの…

ぜひリサイクルで、お安く済ませたいですね!

みっけには、その他色々とご用意がございますので、ぜひ遊びにいらしてください!

小さい子がちょっと遊べるミニスペースもございます♪

店員一同お待ちしております♪

 

GWも、いいものみっけた!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おもちゃ通販サイトがオープン!

まずはここをチェックしよう!お探しのおもちゃがあるかも!?
一点ものばかりなので早い者勝ちです!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

持ち込みその場で査定>> 店頭買取

自分のペースで荷造りして売る>> 宅配買取

たくさん売りたい、持ち込むのが手間な人にオススメ
ご自宅等ご指定の場所に来てほしい方に>> 出張買取

簡単&早い>> アプリ査定

ご都合にあわせて売り方が選べます!!
おもちゃ売るならぜひ
おもちゃリサイクルみっけ!
にお任せくださいませ!

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-29
おもちゃ買取みっけ!
http://genki-heiwado.com/toys
電話:0800-800-4751(通話料無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)