全員で総額いくらになるのかな?(笑)

 

こんにちは、ワンピース好きの原澤です。

 

今日は、「最悪の世代」といわれている「最高にかっこいい」6体をご紹介したいと思います!!

 

harasawa9

 

どうですか!?伝わるでしょうか、、、(笑)

迫力すごいですよ!!

 

harasawa11

 

 

 

ワンピース好きな方はこの3体が揃うと思い出すものがありますよね!!

シャボンディ諸島での海軍との抗争!!!

いやー、あのシーンは鳥肌立ちました(笑)

 

harasawa10

 

ちなみに、このキッド!

重さが一キロもあるんですよ!!よくできてますよね(笑)

他の億越えルーキー達が来るのをまってまーす(-口-)

今日はこのへんで失礼します!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)