女の子はいつまでも…

こんばんは!セーラームーンは原作の連載派の萌えフィギュア担当です!

今回ご紹介するのはもちろんセーラームーン。

アニメはもちろん、原作、ミュージカル、実写ドラマ化・・・あれから数十年。

セーラームーンは20周年目に突入!新作のテレビシリーズも地上派で放送中ですよ!(もちろん私は予約済みです)

 

というわけで何かと話題のセーラームーンから一番くじが発売されました!!!どどん!!!

DSC_0764

 

なんとA賞とラストワン賞です!!!

あああかわいいいいい☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

みっけなら2つ同時に手に入っちゃいます!!

 

変身ブローチ型懐中時計の爆発的なかわいさ・・・

手に入れるならみっけにどうぞ!アナタのご来店お待ちしております(〃´ω`)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)