アナ雪コーナー展開中!

 

 

 

 

 

 

IMG_4014

 

眠い。どうしよう。そんなときにはアナ雪コーナーへ・・・。

このでっかいオラフ君が歓迎してくれますよ・・・。オッホッホ

まぁそういうつまらない冗談はおいといて、アナ雪はまだまだみんな大好きなんですよね~。

グッズもいまだに買取で入ってきますし、意外に売れていきます!!

このブログを描いている僕はまったく興味がないのですが、その他の女性陣はやはり大好きな方が多いようでいまだに僕に話し続けています。

正直なにも聞いていません。

 

あっ! そうそう。続編もやるみたいですね。

アナと雪の女王 エルサのサプライズ

っていうらしいですね。

ミニイカナキャとスタッフは申しております。はい。

 

ということです。ディズニー好きなスタッフが多数おりますのでぜひ遊びに来てください。

 

ディズニー好きなワンピース担当 吉田 サポート 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)