いい風きてる?

どうも!夏イベでは結局E6までしかいけずに照月を逃したフィギュア担当です!無理です!!

というわけで今回も行ってみましょう!艦これ紹介コーナー!!

 

「第十六駆逐隊、天津風。抜錨よ!」

DSC_0926

Max Factory figma 天津風

我が鎮守府にはまだ未着任の天津風ちゃんがみっけに来ちゃいました!!時津風はいるのだから少しはデレてください・・・

DSC_0925

全体図。なぜ開封しないのかって?

そりゃあこれが未開封だからに決まってるでしょう!!

彼女の初めての開封式はアナタがしてあげてください・・・

オススメは隣に島風を置いてディスプレイですかね

照れ顔が愛らしい・・・

 

 

続きまして、

「長門型戦艦二番艦の陸奥よ。よろしくね。あまり火遊びはしないでね。お願いよ?」

1442474107838

Max Factory figma 陸奥

運は涙目、不幸?な戦艦むっちゃんこと陸奥です!

長門、金剛型は揃ったのに彼女だけはしばらく出なかったいやーな思い出があります・・・。大和型?いえ、知らない子ですね。

DSC_0924

なんとこちらも未開封!むっちゃんのむちむち感もちゃんと再現されてます(ふとももとかふとももとかふとももとか・・・)

みんな大好きおとなのおねえさんだよ!!

表情パーツには投げキッス顔も付いてます!かわいいぞ!むっちゃん!

 

今ならこの2体各¥7780で提供中です

ぜひみっけにお立ち寄りくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)