巨大ソフビシリーズ コイン怪獣カネゴン入荷!

みなさんこんにちは!

おもちゃリサイクルみっけ怪獣コーナー担当です!

本日も新たに入荷した商品を紹介致します!

それがこちら!

IMG_4908

プレジデントジャパンの巨大ソフビシリーズより、コイン怪獣カネゴンです!

なんとこちらの商品は20体限定生産となっているとても貴重なアイテムなのであります!

写真では分かりづらいかもしれませんが、とても大きいです。

比較としてバンダイ製のソフビ(約17cm)と並べてみました。

IMG_4909

この圧倒的威圧感!!

また大きさだけでなく、金色の塗装が綺麗に施されている点もお分かりいただけるのではないでしょうか。

さらに生命源である胸のお金のカウンターもしっかり刻まれています。

IMG_4911

さらに!

なんとこのカネゴンは電池を入れることで目を劇中のように光らせることができます!

IMG_4912

IMG_4913

明かりの下のため分かりづらいですが、暗闇の中で光らせれば怪しさ満点!

こちらの商品は本体のみでの販売になります。

現在税込¥168.000で販売しております!

この商品はとても貴重な商品なのでオークションなどにもほとんど出ない商品です。

お探しの方はぜひお見逃しのないようにどうぞ!

それではまたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)