お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

冬のオーディオ祭中 やりたいことがいっぱいあるのは楽しいでしょ

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。

 

今日も今日とてオーディオチェックざんまい。マジで終わらないwww

 

今日チェックしたこのウィーンアコースティックスのベートーベンコンサートグランドというめっちゃ長い名前のトールボーイ。いやーこれいいですよ。クラシックのホール演奏の再現性とか臨場感とか多分凄い。

 

マッキントッシュのプリアンプC22の復刻。状態良好。MC275で鳴らすといい感じでした。

 

CECのベルトドライブCDプレイヤー。これも何度か買取したことありますが、スタビライザーを乗せてCDまわすのが楽しいです。

とはいえそれだけやってりゃいいわけじゃないとこがいい感じ

連日のオーディオ祭りにつき、めちゃめちゃタスクが増えている今日この頃ですが、このタスクが増えたタイミングで、更に各チームごとのブレストやミーティングとかも目白押しに入ってきていて、うおーって感じでエモいです。

で、今日も打ち合わせ3件とオーディオを進行しながら、再来月くらいからの展開のヴィジョン作ったり、営業資料詰めたりなので、あんま進まないな、じゃあ、朝早くからやればいんじゃね?ということで早朝出勤。一番わかりやすい時間の作り方で。時間がない時は作るしかないし、やれる方法でやるしかないじゃないかと思うしね。そのおかげでようやくなんか進んだなーっていう安堵感。まあ、一瞬で消えるんですけどね。それでもやっぱやればそういう満足感あるしね。暇なのはダメだよ。つまんない。でもやりたいことはいっぱい(笑)

 

キャンプに行きたいとかね、飲みに行きたいとかね、やりたいことがいっぱいあって好奇心が強い方が、パワフルに物事前進させられるよなーって感じ。オーディオチェックもキャンプも打ち合わせも酒部もみんなやりたいことだからなー、そういう方が面白いよなーって感じです。

 

 

今日はこんな感じです!

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×