お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

新人戦

娘がバレーを始めて、新人戦があるというので、早朝から出かけていきました。部活を頑張るって大切なことを学べるチャンスですね。

 

今日は新人戦

新人戦。なんて懐かしい響きなんでしょうか。新人、誰もが新人時代を過ごすわけで、新人時代なんかなかったかのようなベテランにも新人時代は確実に存在します。

 


緊張しているって風でもなかったけどね。あざす。3文字かよって思ったけど。ま、いいの。
youtubeの配信をちょっと見たけど、どれがだれでどっちがどっちかもわからなかった。スマホだと特にね。今の技術ではこれが限界なんだな。
でも1年後2年後はちがうかもしれないけど。

 

新人戦、こんなフレッシュな時代が自分にもあったなー。バスケ部時代は、小中高とそれぞれ新人戦があったなー。

新人時代の粗削りだけどフレッシュな気持ちや爽やかさ、勢いやパッションを忘れたくないもんですね。練習が休みの日も練習しに体育館にいってたもんな、ほんとに。上手くなりたい強くなりたいというある種の好奇心によって人は成長するのだと思うので、いくつになっても好奇心を失わずに、学び続けたいと思う今日この頃です。

 

子供たちのその先の世代のためにも、正しい経済学についてもっと深く学びたいのです。


そんなわけで、人生はつづく。

 

 

本日お伝えしたいことは以上です!

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×