お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!

注文数激減なう

こんにちは。辻村です。

 

増税されましたね。ええ。今日で二日目です。今日も今日とて

 

注文数少なーーーーーー!

ほんとにめちゃくちゃ少ない。。。とまあ、ある程度最初は減るよなと予測していたのですが、予想以上に少ないですねー。
スタッフが焦り出して、どうしましょうか?って言いだしてました。パートの方も自分から、今日は帰った方がよさそうですねって早上がりしてくれました。
近くのスーパーも量販店も軒並みめっちゃ人少なくて驚きました。

 

でもね、もう元には戻れないのよ。先に進むしかないのよ。

しばらくこんな感じのムードに覆われるかもしれないですが、僕らは買取が重要なので、現金に換えたいものがあれば買取サービスを利用してもらって、冷え込んだ消費マインドにも火を灯せたりします。もっと便利に使えて、簡単に買取価格が算出できるツールをリリースしようと思っています。それを使えば、いくらになるかすぐわかるので、いろんな計算が出来ます。これを売ったらあれが買えるとか、これを売って、あのお店で美味しいご飯を食べようとか。今必要じゃないものを新しい体験に変えられるようなもの。

そんなわけで、こんな日は普段できない仕事をしたり、普段やらない遊びをしたり、頭をやわらかくするチャンスでもある。たのしみましょう!

 

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×