お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!

夏に食べたあのラーメンが忘れられなくて。そしてついに、あのラーメンマンの松島ラーメンが発売されました!

 

今年の夏にCONKS BARで食べたあのラーメン。うまかったなぁ。お店出来ないかなぁ。

と思っていた僕こと辻村です。こんにちは。

 

そうこうしてたら、

松島ラーメン堂々完成!!!

やべー!マジでキターーーーーー!

はい、我孫子、柏、沖縄の美容室を経営する松島亘さんは無類のラーメン好きです。ラーメンが好きすぎて、

『来世はラーメンになりたい』という名言で知られる熱いラーメン愛の人が、ついに発売してくれました。

 

ラーメン愛が強すぎるあまり、

 

ラーメンマンになってしまったり、

 

 

インスタは100%ラーメンレビューで、その亘点は業界からも注目を集めてみたり

 

 

 

全国のファンから注文殺到のようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文締め切りは、12月13日!

今年の年越しは、松島ラーメンで決定した僕としては、日本中の皆さんが年末に松島ラーメンに舌鼓を打って楽しく過ごす様を想像すると超最高です。
そしてオーダーの締め切りが12月13日までって、あと4日しかないやん!ってことで、この機会にぜひ食べてみましょう!松島ラーメン!

 

お歳暮や贈り物としても喜ばれそう。ということで、松島ラーメンの到着が楽しみすぎる、困ったら辻村でした!

 

 

 

 

星野スナギツネも浦上ベアマックスも買ってたぁーーーー!

 

 

 

 

 

あー早く食べたい!

 

 

 

 

本日お伝えしたいことは以上です!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×