お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

美味い酒と美味い肉わくわくするビジョンそして、、、

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。

 

こないだ二人の新しい仲間の歓迎会がありました。新しい人が入ってくるのはいいですね。新鮮で。既存のスタッフもアウトプットの機会が増えるから、自分の理解が深まって。スタッフ間の感謝心も強まります。
新しい仲間が入ってくるっていうのはめっちゃ大切。とてもうれしかったなぁ。この頑張ってくれているスタッフさん達が自分達のビジョンを実現出来る環境をよりよく、スケールしていかないと。ほんと頑張ります。

 

それぞれが今感じていることを共有したり、承認したりしながら肉を食う。こんなに楽しいことってありますか?ってなもんで。

 

ウンマー。さすが肉バルさん。肉が美味い。楽しい会話とうまい肉、うまい酒。もう他に何が必要なのか僕にはわかりません。
だってほらこんなのが出てきた日にはもうね。

 

そんなわけでパワフルな年末年始をそして来年をもっと楽しい世界にアップデートしようというコミットメントで〆ました。ほんとにもう何もいらないよね。今日は。あー最高でした。

でも、ラーメンが足りなかった。

 

先日柏西口に新しいラーメン屋さんがオープンしました。さっきまですべてが満たされていたのですが、やっぱり僕ら、ラーメンがないとだめだってことになり(笑)みんなで行かせてもらいました。マジ貪欲やな。僕ら。

 

麵屋藤代さん


着丼を待つ酒部の面々です。

 

鶏白湯ラーメン極をリフトです。

酒が入り、寒くなった夜に芯から温まるトロトロの白湯スープは旨味凝縮。美味しかったー。

今度こそ、ほんとにもう何もいらない。大満足の夜と相成りました。川合社長、店長ごちそうさまでした!
また行きますね!

 

 

 

 

本日お伝えしたいことは以上です!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×