お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

祝・破天荒フェニックス ドラマ化!年明けはこれで決まり!

こんにちは。辻村です!

 

あの『破天荒フェニックス』が映像化されるとずっと言われていましたが、ようやく情報が解禁になりました。

 

 

正月ドラマキターーーーーーーーーーー!

 

ついにドラマ化ですよ。OWNDAYSが突き抜けちゃうよ。ここでテレビの影響力が来ちゃうわけだよね。田中修治社長は今以上にどんどんメディアにも出ていくだろうし、社員さんのsnsとかにも大きな影響がありそうです。大変面白いことになってきました。そうそう、おととしの短パン社長とのコラボでOWNDAYSを知った僕としては、そこからずーーーーーーーっとOWNDAYSを見てきたわけだし、サミットにも2回参加させてもらったり、ファンミーティングも2回行ってるし、実際に働いてる社員さんとも交流させてもらったりして、ほんとにファンなので、すこぶる嬉しいのです。

 

何度となく登場するOWNDAYSに関する記事

 

みんなが楽しみにしてる

 

 

OWNDAYSの人はもちろん、僕みたいなOWNDAYSのファンのツイートもめっちゃ多い。こりゃ年始はこれだねほんとに。本はまだ読んでない人もいっぱいいるだろうから、これで一気にOWNDAYSの認知度が高まることは間違いなくて、日本の売上がググーっと上がってくるはず。初売りとか絡めてきっとすごいことになるんじゃない?

 

メガネ業界だけじゃなく『小売り』そのものをアップデートしていくOWNDAYSからまずます目が離せない状況です。

 

あ、破天荒フェニックス、文庫も出たからみんな読もう!「価格自由」で色々な特典を買える仕掛けもついてるみたいです。それがすげー気になる。

 

めっちゃ楽しみ!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×