お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!

わがままボディです。

こんにちは。リユースカルチャーの専門家、辻村です。

 

 

今日は、打ち合わせ~船橋買取~打ち合わせ。

打ち合わせというバンズで船橋買取というパティをサンドしたハンバーガーな一日。

ソースに、雪だか雨だかがガンガン降っておりまして、車も渋滞してましたがそのソースいらない。

買取成約したレミーマルタン セントー バカラ クリスタルを持って記念撮影です。もちろん、自分は自然にピントをはずしております。

 

 

リユースニュースです。

そういえば、KOMEHYO梅田店がオープンだそうです。2月16日オープンだそうです。さすがブランドリユースのリーディングカンパニー。なかなか凄い企画があるようです。

 

コメ兵さんは、カテエネさんとのアライアンスで宅配買取利用で電気代がお得になるサービスをやっていたり、新しい試みをやってますよね。

 

負けていられないですね。アライアンスの時代なんだからがんばらなきゃね。

今日は凄い天気。寒いし、渋滞だし。余裕をもってスケジュールしたはずだったのにぎりぎりに。

 

 

16時過ぎてもまだ移動中。おなかすいた~。渋滞です。

 

ユー歯科。なんかいいネ。

ユー歯科っちゃいなよ!よくわかんないけどwww

 

 

 

やっと柏に戻ったことには16:35分。空腹感マックスで、駆け込むラーメン屋さん。

めっちゃ腹減った。幸い時間も天気もあって空いてる。

煮干ラーメン 着丼。

 

 

あー、生き返ります。おいすぃー。実はミニチャーハンも食べましたが、そっちは撮らないっていうね。でも書いちゃうっていうwww。これは煮干ラーメン。私はコク旨ラーメンのほうが好きかな。煮干好きにはオススメです。

 

ほっと、一息つく瞬間ですよね。

と時計をみると17時。やばい、リーチローカルの阿部さんが来ちゃうよ。

だけど、すげー眠くなっちゃった。さっきまで空腹でつらかったくせに、食ったとたんにこれかよ。ワガママボディですいません。

 

そんな感じで、打ち合わせに望みたいと思います。

 

 

 

憧れの高田純次先生のようにはいかないなー。勉強します!(何を?)

 

というわけで、本日もリユースざんまいの一日でした。(どこが?)

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×