お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

賞味期限59秒を食え!

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。やすしではなく、こうです。

昨日はWEB / ECチームのヘッド二人と会食してきました。

会場は7月にオープンしたばかりの「か志わ熟成鶏十八番」さん。

 

ここを推薦してくれたOさん曰く、

賞味期限59秒の串が美味い!ということで、生つくね、白レバーをめっちゃ楽しみにしていきました。おお、ここはハナオカフェ跡地じゃないか。いい感じの和モダンな焼き鳥屋さんになってました。

 

 

この砂時計見えますか?この砂が落ちる前に食べてくださいということで、下駄に乗った串を即座に食べます。

 

 

これがつくね。ぷりぷりで超うまい。この賞味期限59秒もの、ぜひお試しを。おいしいです。ブリュードッグのBORN TO DIEみたいな、この一瞬を味わえっていう感じに特別感があって楽しい。味も抜群に新鮮さを感じます。うまし!

 

 

そしてこのもつ煮。ピントが合ってないけど。これが絶品のうまさ。これだけでいい。マジで。それくらいうまい。七味をたっぷりかけて食べたい素晴らしい煮込みです。あーこれを書きながらまた食べたくなっている僕がいる。

 

 

つまみが美味いのはもちろん素晴らしいのだけど、新しいチャレンジにもやってみます!って取り組んでくれるこの二人のおかげで今がある。ほんとに感謝。理解者ってほんとにありがたい。今日も今日とて熱い会話、具体的な改善案だったり、今感じていることを出し合って、最高の夜となりました。仕事に熱くなってる僕たちってほんと素敵だと思う。まだまだこれからがっつり楽しんじゃおー!ってことで〆の鶏そばをオーダー。

 

 

やべーめっちゃ美味そう!コラーゲンが溶け込んだトロトロのスープ。

でも麺をリフトしたら文字通り麺くらう真っ黒の麺。ああ、そうだ、墨の麺を選んだのだった。

 

 

ウマーーーーー!めっちゃウマーーーーー!真っ黒だけど美味い。フロアの女性陣達もきびきびハキハキと楽しそうに働いていて、威勢のいい職人さん達もとっても感じよかった。

仲間と一緒にぜひ一度行ってみてほしい焼き鳥屋さんでした。特にもつ煮と

59秒を食え!

本日お伝えしたいことは以上です!

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×