お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

見える化です

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。やすしではなく、こうです。

 

これ、週1回の進捗会議なんですが、みんなぎこちなー!新しいフォーマットで進行していくので、やりにくくってしょうがないし、歯切れ悪いし、勘違いしてたり、理解してないことがあったりと、まあひどい1回目でしたが、最高です。この新しいことを始めたとき特有の居心地の悪さwww。負荷のかからない筋トレが効果がないように、たいして考えず、たいして行動せず、なんとなくやってる感だけを醸し出したところで、なんの意味もないので、それでいいのです。踏み出さないと何も始まらない。

海外プロジェクトももっと大きく前進させたいし。未来を作るってのは過去の延長じゃないからねぇ。関係ない。過去は。やりたいことをやろーっていうね。やりたいことを形にしよーっていうね。

怖いのよ。みんな。怖い。失敗したくないから。でもいいじゃない。失敗しないとできるようにならないんだから。修正すればいいだけなんだから。できないことを嘆いてもできるようにはならないから、できるようになるために、描いて行動して修正するしかない。その選択が正解かどうかが大事なことじゃないってこの本が教えてくれた。

 

 

マジこの本は勇気をくれる。


本気になっていろいろ挑戦したほうが人生面白いに決まってる。それは仕事だけに限らず、

大好きなサロンで大好きな人たちに癒してもらったり

 

 

 

キャンプに行ったり

 

 

酒部で笑ったり踊ったり、倒したりして

 

 

今までにあったことない自分に成長していきたい。それが楽しいし。だからこそ負荷がかかる。それは不可分だと思うので。あああー今筋肉ついてるなーっていう感覚で楽しめるマインドをみんなで共有していきたいっすねぇ。まじでさ。

 

 

そんなことを言いながら、実はずっとこのパンツ履いてたんやでーーーーー!!!
星野さん、もっと数字明確にしようよ!とか言ってたけど、僕のパンツこれだったんやでーーーー!!!

 

本日お伝えしたいことは以上です!

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×