お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

秋だけど修正すれば怖くない

これ、会社の窓に貼られたポスターの一部ですが、

 

 

『よーやるわwwww』
『ねー見てみて、ワロタwww』

と極楽湯に来たお客さんたちが、クスクス笑ってみていくのをみるのがすき。

知ってる人たちが、アホやろwwwと爆笑してくれるのはもっと好き。

 

 

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。やすしではなく、こうです。

昨日は、こんなふざけたことばっかりやってることでおなじみの、お笑い担当チームで、グルメ番長Oさんの推薦でサカナノトモさんで会食してきました。できて間もないけど美味くて人気だという柏西口の立ち飲みもできるスポットです。

 


 

和モダンなたたずまいです。

寒くなってきたので、おでんが美味い。

とろろ昆布が入った大根のおでん。しみるーーーーー

 

 

半熟たまごのおでん。

 

 

肉豆腐。

 

 

おつくり5点盛り。(でも7点出てきました(笑))ぶりとほうぼうが絶品。

一人前480円はうれしい。コスパ高し。めっちゃ美味い。

 

 

そして、これがすごかった。なんとこれサメの心臓。

その名も『もうかの星』。モウカザメの心臓です。これがもうレバ刺し好きな人には驚愕のうまさ。新鮮じゃないと食べられないこんなレアものが気仙沼じゃなく柏で食べられるのも大きな魅力です。昨日の今日でもう食べたいです。

 

 

みんなで結構飲みました。くだらない話とかもしたんですが、やっぱり、次はこんなことやりたいとかあんなことやりたいとか、これからのわくわくするビジョンが色々出て。まず、いっぱい出して、どんどんやっていくっていう。あとはみんなの問題をヒアリングしてクリアにして、竹鶴ハイボールで飲み込んだ後は、お待ちかねのこれを。

生雲丹TKG

はい。これね。やばいやつね。

これを雲丹醤油か、わさび醤油でいただきます。

 

 

こんな感じ。ウキョー!!!!

 

 

で、こうやって食う!

 

 

うなづくだけで精一杯の美味さ。ああああああああ濃厚ぉおおおお!!!!

そんな感じで、食欲の秋はこんな風にはじまってしまいました。

でも大丈夫。

こんなに痩せたから!

 

 

本日お伝えしたいことは以上です!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×