お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

役作りの達人

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。やすしではなく、こうです。

 

 

昨日はリシャールの空ボトルとケースを星野さんが出張買取に行ってきました。(リシャールはホストクラブで頼んだら、少なくとも100万円以上するブランデーです。だぶん。)

で、このボトルとケースだけでも買取してるんですが、なんで中身を飲んじゃったものでも価値があるかっていうと、これはもうボトルがバカラクリスタルだからなんですが、ほかにもバカラのボトルのものは買取しています。

 

 

 

例えばルイ13世のボトルとか

 

 

カミュのトラディションのボトルとか。この辺はボトルだけでも買取ができるバカラクリスタルです。替え栓があるかないかは重要です。

 

 

とまあ、これから年末に向けて、お酒の買取がハイシーズンを迎えます。なんでかというと、クリスマスやお正月に向けてめちゃくちゃたくさんお酒が流通するシーズンになるからです。シャンパンも、日本酒もウイスキー、ブランデーも。

品薄状態がしばらく続くジャパニーズウイスキーの希少性は言うまでもなく(超絶得意っす!)

 

 

季節指数の高まりで高騰するシャンパンたち。(ハンパなく得意っす!)

 

 

星野は酒の買取得意っす!はっきり言ってスペシャリストです。(女性からの買取が特に得意っす!!!)

ということで池袋とかをスーツで歩いていると100%キャッチと間違われるという要らない情報でおなじみの星野さんを大々的にフューチャーした

 

 

ミッションカイトリブル

 

 

カイトリ

 

 

というホシクルーズの小ヒット作もありましたが、最新作は、、、、

 

 

これ。

 

 

ゾンビやで!

 

 

これからの時代は、ハリウッドスターからゾンビまで演じ分けられるようでないとダメっすね!大ヒット高額買取中です!

本日お伝えしたいことは以上です!!

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×