『ブライス買取専門店みっけ』女の子の憧れウエディングドレス♡プチブライス サムシングブルーちゃんをお迎えしました~!

今回は、女の子の憧れウエディングドレス♡この子のご紹介!

小さなウエディングドレスがとっても可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

日に日に少しずつ暖かくなって、つい先日も、

東京で平年よりかなり早い開花が発表されましたね。

柏でもチラホラと桜が咲き始めています。

近所の桜も蕾から花開き、桜を撮影されている方を目にしました。

やっぱりお花は見てるだけで癒されますね~!

お散歩がてらお花見したいですね♡

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

女の子の憧れのウエディングドレスを着たこの子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

女の子の憧れウエディングドレス♡

プチブライス サムシングブルーちゃんをお迎えしました~!

 


純白のウエディングドレス♡

 

  

  

 

女性のあこがれ、ウエディングドレスに身を包んだプチブライス「サムシングブルー」。

レース使いもゴージャスなウエディングドレスにパール飾りのアクセントが素敵です。

オーガンジーのオーバードレスなどシチュエーションに応じて着こなしを変えられますね。

こんなに小さなウエディングドレス♡

ほんと可愛いです(*´ω`*)

 

プチブライス サムシングブルー仕様

 

【セット内容】
サムシングブルー本体、ドレス(ホワイト)、コサージュ(ホワイト×ブルー)、専用台座一式

 

サイズ:全高約11cm


 

amazon.co.jp

以上、女の子の憧れウエディングドレス♡

プチブライス サムシングブルーちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「お姉ちゃんのウエディングドレス姿はいつ見れるかなぁ~♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up