『ブライス買取専門店みっけ』ヴィンテージ感漂う☆ネオブライス ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョちゃんをお迎えしました~!

今回は、ヴィンテージ感漂う、この子のご紹介!

オールインワンやニット帽など可愛いさ満載だよぉ~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日の天気、朝雨降るって言ってました??

まさか朝から降るとは思わず、のんびりしたくをして

さぁ出かけようと思ったら、雨結構降ってるし!!

雨なら雨って言ってよね!って誰に私は反抗してるんでしょう・・・。

新型肺炎騒動であんまりお出かけできてないから、

きっと私もストレス溜まってるのね。

皆さんもきっと、ストレス、溜まってますよね。

適度に運動、しっかり栄養とって免疫力アップさせないと!

皆さんのストレス解消法は何ですか???

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ちょっとヴィンテージを意識してるこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ヴィンテージ感漂う☆

ネオブライス ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョちゃんをお迎えしました~!

 

70年代のヴィンテージブライスにインスパイヤーされたデザインが懐かしいようで新しい!

インスパイヤードシリーズっとは、1970年代 

ヴィンテージブライス(ハスブロ社)のデザインを手がけた

アリソン・キャツマンさんに捧げたシリーズなんです!


箱には動物がいろいろ

 

  

  

 

キリンやシマウマが歩いている姿が。

白鳥などの鳥たちも見えますね。

のんびりとした雰囲気が漂っています。

 

ヴィンテージ風OF☆

 

  

  

 

寒い冬でも暖かに過ごせる「オールインワン」と「ポンチョ」、

そして「ニット帽」がブライスの魅力をたっぷり引き出します。

コーディロイ生地のブーツも凝ってますね!ニットの帽子も可愛い!

 

グリーンのアイシャドウが素敵☆

 

 

ヘアカラーはコージーケープと同色でロングスタイル。

メイクはビンテージを意識したグリーンアイシャドウです。


 

ネオブライス ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ仕様

 

【仕様】スペリオール
【ボディ】エクセレント
【髪】ブラウン/前髪ナシ/右分け/ストレート
【瞳】正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ 黄緑/チーク ピンク/リップ ピンク
【セット内容】
ドールスタンド、ポンチョ、オールインワン、ブーツ、手袋、ニット帽、ポシェット、ミニスカート、ベスト、コレクションカード

 

  

amazon.co.jp

 

只今、自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、ヴィンテージ感漂う☆

ネオブライス ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私の履いてるパンツもヴィンテージ風なんだよぉ~!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up