『ブライス買取専門店みっけ』ロシアの民謡人形「マトリョーシカ」をモチーフ!のプチブライス ベベバブーシュカちゃんをお迎えしました~!

今回は、ロシアの民謡人形「マトリョーシカ」をモチーフのプチブライス、この子のご紹介!

民族衣装を思わせる鮮やかなOFが可愛い~♪

こんにちは!

昨日は新元号の話題でもちきりでしたね~!

というか、今日の朝もテレビではどのチャンネルをかけても

令和 令和 令和・・・のオンパレード!!

漢字が一緒で読みかたが違う名前の方だったり、

漢字が前後逆の名前の方だったり、

デパートでは限定のお菓子の発売、

外では新元号にちなんだ商品が無料で配られていたり、

号外にものすごい人が殺到してて・・・見ててちょっと怖かった。。

日本人は新しもの好きなんだぁ~としみじみ。

 

話は変わりますが、今日は日が差していないところは風もあるせいか意外と寒くて

春物のコートでは底冷えしちゃいますね~。

寒かったり暑かったり、ほんとうに毎日のお洋服困ります(-“-)

春物は着たいけど寒しね。どうしましょうね~。。

皆さんはどうしてます?我慢して春物?素直にあたたかい服装?

 

さてさて本題に。

今日はロシアの民謡人形「マトリョーシカ」をモチーフのプチブライスのご紹介です。

同じテーマのネオブライス「マトリョーシカメイデン」のプチ版です☆

前にご紹介したんですが、記事読んでいただけましたか?

マトリョーシカメイデンちゃん記事♪

ネオブライスも可愛かったけど、プチブライスはサイズも小さく、

可愛らしさもひとしおです(´ω`*)♡

 

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ロシアの民謡人形「マトリョーシカ」をモチーフのプチブライス!

プチブライス ベベバブーシュカちゃんを買取 お迎えしました~💛

 

もう出さないで、このまま飾っておいても可愛いお箱ですヾ(≧▽≦)ノ

 

「ベベバブーシュカ」の設定コンセプトは「ロシアの村に住む小さな女の子をイメージしたプチブラ」

民族衣装を思わせる鮮やかなOFがとても印象的ですね!

 

バブーシュカには、小花と苺のプリントがついていますよ。可愛い!

エプロンももちろん可愛いけれど、

やっぱりこれ!

エプロンのポケットにいる、ちびマト(´ω`*)!なんともいとおしい♡♡♡

 

セット内容は、

ドール、バブーシュカ、ブラウス、ドレス、エプロン、ブーツ、ぬいぐるみ、スタンドとなっています。

 

【肌タイプ】白肌
【メイク】アイシャドウ:ライトグリーン/ リップ:ライトピンク / チーク:ライトピンク
【アイカラー】薄紫(正面)
【ヘアカラー】アッシュブロンド

アッシュブロンドをセンターパートのストレートロングヘアが魅力的ですね♡

白い肌にきれいな淡い色のメイク、素敵です。

 

箱の裏には・・・

お気に入りのバブーシュカだけあって、とっても可愛いですね~!

寒くても、こんな可愛い格好で外にでれば、

気分もウキウキしちゃうよね(*^-^*)

 

以上、ロシアの民謡人形「マトリョーシカ」をモチーフのプチブライス!

プチブライス ベベバブーシュカちゃんちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃんとプリ子が巨人に見える( ´艸`)!!!

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up