『ブライス買取専門店みっけ』ゴシックロリータ♡♡♡プチブライス カサンドラブラックちゃんをお迎えしました~!

今回は、ゴシックロリータ♡この子のご紹介!

ウサギのリュックがお気に入り♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

雨ですね~今日は雨ですね~。

みっけもコロナ対策で時間短縮営業となりました。

短い時間の中でやれることを意識しながら取り組んでいます。

早く通常の日常に戻って欲しいですね。

皆さん、一緒にコロナに負けず、乗り切っていこうね!!!

頑張ろ~~~ヾ(≧▽≦)ノ♡

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ゴシックロリータ!きっとブライス好きさんなら、

いや、そうでないみんなも大好きなはず!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ゴシックロリータ♡♡♡

プチブライス カサンドラブラックちゃんをお迎えしました~!

 


 

私の名前はカサンドラ・ブラック。丘の上の古い洋館に住んでいるの。
今日のコーディネートはレースの付いたワンピースにヘッドドレス、そして いつものお友達、ウサギのリュック! 色はもちろんブラックよ。長い黒髪に良くマッチしてるでしょ?
そうそう最近とっても趣味の合うお友達ができたの。私より3つ年上のアップルスィートちゃん。
私のお家でいっしょにケーキを焼いたり、洋服を作ったりして遊んでるの。
いつかあなたもご招待したいわ。

アップルスィートちゃんとお友達なんですよ!

↓↓↓↓↓過去記事↓↓↓↓↓

 

プチブライス初のゴシックロリータモデル!!

 

  

   

 

ブライス初のゴシックロリータモデルです!

正統派ゴスファッションともいえる、前髪パッツンのつやつや黒髪に

黒と白を基調としたアウトフィット!

フリフリのフリル付きドレスは見事ですよ☆

黒のウサギのリュックがなんとも可愛い♡

メイクもまつ毛もばっちり!リップもやや暗めのゴシックスタイルにピッタリの色味です!


 

プチブライス カサンドラブラック仕様

 

【セット内容】

ドール本体、ワンピース、ブルマー、ウサギリュック、ボンネ1、ボンネ2 、スタンド

 

全高約11cm

amazon.co.jp

 

以上、ゴシックロリータ♡♡♡

プチブライス カサンドラブラックちゃんのご紹介でした!

 

プリ子&みっけちゃん

「今日は雨で気分も沈みがちだけど、

 みんな元気出して頑張って行こうね~!!!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up