『ブライス買取専門店みっけ』バスタブが付属!!プチブライス バブリーブルーバニーちゃんをお迎えしました~!

今回は、ブルーのウサギの着ぐるみ♡この子のご紹介!

豪華バスタブ付きだよ!!!

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は柏の小学校は卒業式だったみたいで、

可愛らしい正装した子供たちや大人たちを見かけました。

今年はいつもと違って時間短縮やらいろいろ規制が多いみたいで、

いつものような卒業式とはいかないみたいですが・・・

それでも、やっぱり卒業は節目ですものね。

卒業する皆様、おめでとうございます!!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

なんと、バスタブが付いてきちゃうんです!豪華ですね~☆

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

バスタブが付属!!

プチブライス バブリーブルーバニーちゃんをお迎えしました~!

 

人気の着ぐるみシリーズです♡

今回は、淡いブルーのウサギちゃん!

 

付属品も豪華☆

 

  

  

 

見ての通り!バブルバスが再現できるバスタブが付属していますよ!

ピンクのシャワーハットが似合ってますね~。

お風呂に入ってホッとする・・・なんとも可愛らしい♡

シャワーカーテンもドット柄で可愛いですね。

淡いブルーのウサギの着ぐるみもついてます!!

 

プチブライス バブリーブルーバニー仕様

 

【セット内容】
本体、うさぎのきぐるみ(水色)、バスタブ、シャワーキャップ、カーテン、スタンド

【商品詳細】
サイズ:全高約11cm

dollmodel2.madel.jp

 

以上、バスタブが付属!!

プチブライス バブリーブルーバニーちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「ブルーのうさぎちゃんも可愛いね~♡」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up