☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』ブロンドショートがお似合い♡ネオブライス フルーツパンチちゃんをお迎えしました~!

今回は、ブロンドショートが魅力的な、この子のご紹介!

大きなサングラス、かっこいぃぃ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

 

あーーーやっと春らしい気候になりましたね~(*´ω`)♡

寒い日が続いていたから、ほんと体がこわばっちゃいました!

でもそのおかげで、長い間桜🌸を見ることができましたね。

皆さんは何回お花見しましたか?

私の職場にもたーくさんお花見されている方がいましたよ( *´艸`)

 

さて、今日は動画にてブライスのご紹介です!

動画だと魅力が伝わりやすいかなぁ~と思います!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ブロンドショートがお似合い♡

ネオブライス フルーツパンチちゃんをお迎えしました~💛

 

まずは、紹介動画をご覧ください(´ω`*)

魅力伝わったかな(´ω`*)?

セット内容は、人形服(OF)ワンピース・ボレロ・パンツ・タイツ・ブラ・ショーツ・靴・イヤリング・バッグ・サングラス・スタンド・コレクションカードとなっています。

瞳 デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)
フェイス エクセレント
ボディー エクセレントボディ

アイシャドウはライムグリーン。チークとリップはピーチピンクです!

 

ハリウッドセレブを思わせるブロンドショートで、とっても可愛らしいですよね!

大きなオレンジのサングラスが似合ってます。

一気にセレブ感が増しますね!!

揺れるピアスも大人っぽくて魅力的☆

洋服は2着とも個性的!

スタッズ付きのバック。小物にも抜かりがありません。

どんなポージングさせようかなぁ~とワクワクしちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

 

以上、ブロンドショートがお似合い♡

ネオブライス フルーツパンチちゃんのご紹介でした!

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up