『ブライス買取専門店みっけ』エキゾチックな雰囲気!ブライスショップ限定 ネオブライス スターダンサーちゃんをお迎えしました~!

今回は、エキゾチックな雰囲気の、この子のご紹介!

小花柄のワンピースが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日はミッキー&ミニーちゃんのお誕生日なんですね~!

おめでとうございます♡

しばらくディズニーランドもディズニーシーも行ってないなぁ。

今の季節はクリスマスの飾り付けでとっても綺麗なんでしょうね✨

んーヾ(≧▽≦)ノ遊びに行きたい!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

エキゾチックな雰囲気のこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

エキゾチックな雰囲気!ブライスショップ限定

ネオブライス スターダンサーちゃんをお迎えしました~!

 


 

  

amazon.co.jp

 

手作り感が感じられる温かみあるOF

 

ネイティブアメリカンスタイルのスターダンサーちゃんです!

チロリアンテープで飾られた小花柄のワンピースや、

ビーズ刺繍の入ったスカート、

トリの刺繍の入ったキャミソール、

フリンジ付きブーツなど、可愛いアウトフィットが充実です!!!

お揃いのニットの帽子とケープもとっても可愛いですね!

 

日焼け肌が似合ってる!

 

ラディエンス仕様で日焼け肌なんですね~。

日焼け肌といっても、そこまで黒くはないので、

いろんなOFが似合いそうですね。

髪はアッシュブロンドでカッコいいです。

 

ネオブライス スターダンサー仕様

 

【フェイス】ラディエンス
【ボディ】エクセレントボディ
【瞳】デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)

【セット内容】

人形服(OF)帽子・ケープ・ワンピース・キャミソール・スカート・ショーツ・ブーツ・イヤリング・スタンド・コレクションカード


 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、エキゾチックな雰囲気!

ブライスショップ限定 ネオブライス スターダンサーちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「秋はやっぱりオシャレしなくちゃね!おねえちゃん!」

みっけちゃん

「そうね。私たちもブーツでキマッてるんじゃない(笑)?」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up