アイスクリームが大好きなシンプリーチョコレートちゃんをお迎えしました!

今日はかわいいスイーツ大好き系の子をご紹介!

アイスクリームが大好きなんだって♪

こんにちは。ブライス初心者カコです!

今日は日差しがある場所は暖かいけど、ない場所は寒い寒い・・・。

朝はもうマフラーが手放せないですね!首元温めるといいらしいですよ!

体調管理しっかりしないといけませんね。

皆さんも栄養しっかりつけて、元気に頑張りましょうね(^_-)-☆

 

さて、今回ご紹介するブライスはこちら!

DSCN5596

アイスクリームが大好き~!!

シンプリーチョコレートちゃんをお迎えしました💛

 

チョコレートブラウンの肩にかかるヘアーで、外はねしたヘアースタイル!

フェイスタイプはフェアレスト(ツヤ肌)。

肌タイプはナチュラルスキンです。

 

 

DSCN5583

 

お洋服はシンプルなクルーネックの短めなAラインのワンピース。

配色がブラウン、レッド、ピンクと70年代を思わせるような配色で可愛らしいですね!

タイツがオレンジってとこも素敵♡

 

IMG_7777

 

オレンジ・ピンク・ブラウンに配色されたイヤリングがついてます。

ワンピースとお揃いでオシャレですね!

赤い靴はオレンジのタイツと、とても相性抜群です!

 

 

DSCN5591new9

メイクは、

アイシャドウがライトブラウン、

チークはオレンジ、

リップはピンク色になっています。

メイクまでお洋服とお揃いにするなんて、オシャレ上級者だなぁ~。

私も見習わないと!

 

外箱の裏を見てみると・・・

IMG_7774

アイスクリームが大好きな女の子なんですね!

チョコレートだけじゃなくて、バニラも!

ファッションみてるだけで甘~い香りが漂ってきそう(*^-^*)

暖かいお部屋でアイスクリーム食べるの、私好きです(笑)

カチカチのアイスを冷蔵庫で少しだけ溶かして食べるとおいしい!

私はチョコとバニラのミックス派(n*´ω`*n)

みんなの好きな味は何かな??

 

こんなベリーキュートな、シンプリーチョコレートちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

 

IMG_7779

プリ子も大好きなお友達です♡

今度アイスクリーム食べに行こうね~!

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up