☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』全身ホワイトに身を包んだネオブライス フロスティフロックちゃんをお迎えしました~!

今回は、全身ホワイト!、この子のご紹介!

ブロンドの髪色もコーデにピッタリ♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日も暖かいですね~!!

そろそろ学校なんかはプール開きって感じでしょうか??

今日みたいな日は、まさにプール日和ですね!!

私は泳げないので、浮き輪なしでは海にもプールにも入りません!怖いから!!

流れるプールで浮き輪でぷかぷか流れるのが好きです(笑)

そろそろ皆さんも夏の予定を立てたりしてるのかな?

私はまだ全然立ててませーーーん💦

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

全身がホワイトコーディネイトなこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

 

全身ホワイトに身を包んだ

ネオブライス フロスティフロックちゃんをお迎えしました~!

 


それでは、紹介動画をご覧ください(´ω`*)

フロスティフロックちゃんの生い立ち

 

フロスティフロックは雪の中から現われた、

サンタクロースのお友達の小人ちゃんがイメージのブライスなんですって!

雪のように白いイメージがアウトフィットでも表現されていますね。

 

冬の定番!

 

   

 

冬の定番といえば、そう!サンタクロースですよね~。

冬ってホワイトなコーデすると可愛さがアップする気がするんですが・・・気のせい!?

フロスティフロックのワンピースやサンタ帽子にも、

白いボアのふちどりがついていて、とっても可愛いんです。

まさに、サンタクロースファッション!

 

キュートなフェイス💛

 

  

 

フロスティフロックのヘアー&メイクは、髪型はカーリーなショートヘア。

濃いめのピンクのチークやリップをあわせ、健康的なイメージに仕上がっています。

 

箱もキュート♡

 

  

 

箱には黄色い鈴に赤いリボン🎀、ハート♡がいっぱいです!

その中にあめ🍬やアイシングクッキー、プレゼント🎁も描かれていて

とっても可愛いお箱となっています!

 

箱の裏を見てみましょう・・・

 

 

こんな可愛いらしい格好で🎅サンタさんを待ってるなんて可愛いですね!

きっとサンタさんも喜んじゃいますね♪


 

ネオブライス フロスティフロック仕様

 

【仕様】スペリオール
【肌タイプ】普通肌
【髪】ブロンド/前髪ナシ/右分け/肩までのカールヘア
【瞳】正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ ブラウン/チーク ピンク/リップ ピンク
【付属品】
帽子、マント、ワンピース、ショーツ、ブーツ、スタンド

 

  

amazon.co.jp

 

以上、全身ホワイトに身を包んだ

ネオブライス フロスティフロックちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「全身ホワイトでとーっても素敵!私も真似っこしたいな♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up